SOLD OUT
国産ビンテージ好きにはたまらない、Shin-ei製トランジスタアンプが入荷しました!
当時の国産アンプらしいルックスに加え、リバーブ&トレモロを搭載した上位機種。どちらのエフェクトもしっかり動作しており、ビザールギターやジャパンビンテージとの相性も抜群です。
トランジスタアンプならではの歯切れの良いクリーンサウンドはもちろん、ボリュームを上げた際の荒々しく個性的なサウンドも魅力。ガレージ、サーフ、GSサウンドがお好きな方にもおすすめです。
気になるガリもなく、各コントロールはスムーズに動作。リバーブ、トレモロともに正常に効いております。
近年は状態の良いShin-eiアンプも少なくなってきました。実用はもちろん、コレクションとしてもおすすめの1台です。
【状態】
動作確認済み
ガリなし
リバーブ正常動作
トレモロ正常動作
年式相応のキズ、使用感あり
国産ビンテージアンプならではの味わいを楽しめる1台。お探しだった方はぜひこの機会にどうぞ。
横34
縦51
奥行き18